ここぷりページ内を移動するためのリンクです。
コーディネイト見せちゃいます!
キレイ!ネイル☆。:*・゜
▼1位
▼2位
▼3位
▼4位・5位
▼新人賞
▼ピックアップテーマ賞
▼心の栞賞
プレゼントをゲットするには
トップ > ビューティートップ > ★ハートのヒョウ柄と 色々なお知らせ★
★姫時間★の記事一覧ページへ
今年も今日でさいご。 まず最初にいくつかお知らせを。 ★1月5日まで、お正月休みを頂きます。 年始は、1月6日(水)朝10時より営業開始いたします。 恐れ入りますが、5日までに頂いたお問い合わせ等は、 6日になってしまう可能性があることをご了承くださいませ。 なお、モバイルアドレスをご存知のお客様は 日時関係なくお問い合わせ下さい♪ ★1月中旬より、徒歩1,2分の場所に店舗を移転します。 第3週目か4週目を予定しておりますが、 まだ日にちは未定となっております。 決まり次第、ご案内させて頂きます。 (今までお越し頂いた事のあるお客様にはご案内を送付しておりますが、 住所等の変更により戻ってきてしまったものもあります。 お手元に届いていない場合には、恐れ入りますがご一報くださいませ) ★税務申告上の都合により、1月より消費税を申し受けます。 ご負担をおかけすることとなりますが、何卒ご理解くださいませ。 また、一部メニュー価格の見直しをさせて頂きます。 詳しくは店頭、もしくはお問い合わせくださいませ。 ここで寝入る画像を1枚。 ピンクのヒョウ柄です★ よく見て! 隠れてますよ、ハートちゃん♪ それにしても大晦日。 一年って早いですね。 毎年、新しい年が始まると、 一年の目標を”こっそり”立てます。 小さな紙に 今年はコレを!ということを細かく書いて 小さな封筒に入れてしっかり封。 一年が終わるまで開けることは無いけれど ”あそこになんて書いたっけ?” そんな事を思い出しながら一年を走り続けると 意外にも、思い描いていた姿になれていることが。 目標は大きいものも小さいものも。 達成できなかったことは… ”3度寝はしない” 無理でした。 お布団…大好きだもん。 来年の始めに、 今年の封筒をあけてみたいと思います。 今年も一年、ご覧頂いて下さりありがとうございました! 良いお年をお迎えください♪ メールマガジン発行中♪ ★横浜市神奈川区(大口)のホームネイルサロンnaturalactress★ ○ご予約状況はコチラ○ ○メニュー表○ ○初めての方はご覧下さい○ ★お子様連れも大歓迎♪お気軽にご相談ください★ ネイルチップ販売中☆こちら☆も是非見てみてくださいね! naturalactressメインHPは☆こちら☆ [:ラブ:]ネイルBLOGランキング参加中[:ラブ:] 読んで頂いた方、是非是非お帰りの前にこちらをクリックお願いします♪
>> 続きをみる
★姫時間★の記事一覧へ
横浜市神奈川区のホームネイルサロン・naturalactress店主hiromiの気ままブログ。大口駅より徒歩6分、お子様連れ大歓迎です♪ネイルチップのお店と自宅サロンのネイル画像満載!
ページトップへ戻る
>>モニターレポートページはこちら
▼ここぷりモバイルはこちらです