ここぷりページ内を移動するためのリンクです。
コーディネイト見せちゃいます!
キレイ!ネイル☆。:*・゜
▼1位
▼2位
▼3位
▼4位・5位
▼新人賞
▼ピックアップテーマ賞
▼心の栞賞
プレゼントをゲットするには
トップ > プリンセスな日々トップ > 降ったと言うより・・・
月の涙の記事一覧ページへ
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」
ん~・・・「降った」っていうか・・・
舞った
って感じだろうかw 降ったって言えるほどの量は降ってないさ。 ちらほらと舞ったって程度だね。今日の昼頃にほーんのちょっとだけwニュース見てたら県内でも10cmくらい積もったところはあったみたいなんだけどさー、ここら辺は殆ど「積もる」ってことはないみたいですね。雪が多少舞い落ちたところで、地面には一切白さが無いwwww
まぁ別に・・・雪なんか見飽きるようなところに20云年も住んでたし、珍しくも何ともないし。ただちょっと・・・雪の無い冬ってのはつまらないもんだな~と思うくらいなだけだねぇ。
>> 続きをみる
月の涙の記事一覧へ
日記とあわせて好きなことや興味のあるものを紹介したり、本や音楽のレビューをしたり。 時に趣味でイラストや詩の掲載なんかもしちゃいます。
ページトップへ戻る
>>モニターレポートページはこちら
▼ここぷりモバイルはこちらです