すももさん・・・
すももさんってば・・・・・・
アナタ・・・・・・
にゃに、 って

なんか鼻についてますけど・・・?
気にならないんですかい
猫って普通こういうちょっとした何かがくっついてるのってすごく嫌がるものなんだとおもうけどぉ。
ワタシだったら気になって気になって仕方ないと思うけどな~
9年前に手術でかけた全身麻酔から覚めたとたんに鼻にチューブを固定していた(と、思われる
)テープの糊が少し残っているのが気になって気になって気になって・・・!
ストレッチャーで運ばれながら点滴とか輸血とか一杯繋がってる手で文句ブチブチ言いながら取ろうとして婦長さんに「これだけしっかり覚めてリャ大丈夫ね~」って笑われたぐらいだから


だからワタシにはこんなすももさんはちょっと信じられなーい!
のですよ
坂ちさんをはじめみなさんが「寒いのにどうしてるんだろう~」とご心配下さっていた野良のみずたま。
今日のお昼過ぎに久しぶりにやってきました。
ワタシは年が明けてから3回目のご対面なんだけど、やっと写真を撮らせてもらえましたよ~。

みずたまくんはなかなかの世渡り上手なようで。
写真奥のおうちの勝手口の外で可愛く鳴いて(そう、ものすごくかわいい声なの)ご飯をもらっているようです。
寝床も上手く確保しているのでしょう。
とっても元気そうですよ


ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
>> 続きをみる

ページトップへ戻る