こんばんはーーー!
12月になりましたね。師走です。師匠も走る、師走です。
今日は休みだったのですが わたしもやはり、走ってました。
もちろん運動とかじゃなくてね。笑←もちろん、って・・・
昨晩は休み前恒例の、夜更かしDay
久しぶりにチャットサイトのトップページを眺めました。じっくり。
(一応)チャットレディのくせに待機もしないで何してんだ、って言われそうですが
・・・おっしゃる通りです。返す言葉もありません。
もう自分がパフォーマーをしていたことなんて遠い過去のような気さえします
っていうか気付いたらほぼチャットイン&待機しなくなって10ヶ月が過ぎた。
もう「チャットレディしてます☆」なーんて 言えないね。
そうそう、それでチャットサイトのトップページを眺めて なにをしていたかと言うと
「可愛い子探し」&「おもしろいブログ探し」です。
多いのよね、とにかく。綺麗で可愛い子が!!!
そして会話を仕事(?)としているチャットレディさんだから、文章を書くのも上手い
ひとが多いのです。
全員が全員ブログを書いているわけではないし、
わたしの思う「おもしろい」なので一概には言えませんが
やみくもに探すよりは見つかる確率が高いと思います。ネタも豊富だしねー。
そんなわけで、ひたすらチャットレディさんを物色(←語弊あるかも)
時間はすぐに過ぎてゆきました。
朝(っていうか昼?)起きて
がっつりブランチ摂りーの
確定申告やら源泉徴収やらの書類を店に持っていきーの
ついでにバイト仲間と忘年会(と銘打ったただの飲み会)の約束しーの
忘れないうちに、と郵便局へ寄り 年賀状買いーの
歯医者行きーの。
そして念願の差し歯!!!!!!!!!!!!!!!
の、一歩手前 仮歯を入れてもらいました
すっぴんなので口元だけ こんばんは。
着用してるのは部屋着の半纏。あったかいので毎晩寝るまでこのまま。笑
この仮歯は差し歯をつくる時の色や大きさの加減をみるためのもので、
今回わざと若干黄色がかかった色味で作ってもらいました。
わたしの元々の歯がエナメル質不足で黄色いものでね。
白いほうがいいけれど 白すぎても他の自前の歯とはミスマッチ・・・難しいです。
まあ いい具合に出来上がることを願います^^
でーはー。
いつも通りの尻切れですが、このへんで。また書きますね。
>> 続きをみる

ページトップへ戻る