ここぷりページ内を移動するためのリンクです。

毎度毎度のことなのですが 何なんでしょう、この切り替えの早さは。
 
11月中旬あたりから 徐々にですが街は早すぎるクリスマスムード、
本番が過ぎた途端に年末のせわしなさが押し寄せてくるこの感じ
さすが師匠も走る師走だと 実感せずにはいられないです。
 
実を言うと今月中旬にさしかかったあたりから
スーパーにはしめ縄やら 鏡餅やら 門松やらが並んでいたのは知っていました。
だから「途端に」っていうのは若干言い過ぎかもしれないけれど、
洋から和への機敏なスイッチについてゆけない今日のわたしです。こんばんは。
 
ついてゆけないついでに(?)、24-25日の千折サンタを載せておこうと思う
残念ながらお時間合わなくてお話できなかった会員さま、メリークリスマス!!
 
1  
 
・・・ゆきだるま?
 
 
 
 
違います。違いますよお兄さん。
一応、本人はサンタクロースのつもりですのよ?
 
何でやろう、
昨年も 一昨年もその前の年も同じ衣装を着たはずなのに
今年は自分がゆきだるまにしか見えないのは。不思議ー。
ってことで昨年の画像を引っ張り出してきました。
 
2  

これが昨年のクリスマス限定TOP画像
ちなみに着ている服はサンタ衣装ではありません。塗っただけー。笑
 
でもゆきだるま、ではない(と思う)よね。
一体何が違うんだろう。わからなぃ
 
 
 
昨年のサンタ帽子画像を探してたらこんなのも見つけたw
 
3 4 
 
左:昨年のバレンタイン限定TOP画像
右:いちばん最初に使ってたTOP画像(ライブde55様加工)
 
 
 
かおがー
 
か お が ー !違う!!!!!
自分でもびっくりするくらい、わたしの顔はこの4年間で変わった。
毎日見てると気付かないけれど、20代の4年はとても大きいと痛感('A`)
 
 
4年後が楽しみだー。笑←たぶん笑い事じゃない

>> 続きをみる

omenapuu@

omenapuu@

omenapuu@の記事一覧へ

調理のべんきょうの傍らチャットレディを始めて5年目。日々のできごとや、思うことなどなど書いてます。

プリンセスブログランキング 参加者募集中!



ページトップへ戻る

 

新着ブログ一覧

 

>>モニターレポートページはこちら

▼ここぷりモバイルはこちらです