トップ > ビューティー > 女子力アップは香りから、ビオリスタ オーガニクス ジューシー ヘアトリートメント ZR

IMG_4252_2014062820283773d.jpg 

ビオリスタ オーガニクス ジューシー ヘアトリートメント ZR

はー、女子力上げたい。
女子力上げるにはやっぱり恋が一番だと思うんだけどね、そんな暇ないわ。
メイクもスキンケアもファッションも気を使っているのにねー。
と、まだまだありました、女子力アップ行動。
やっぱり「髪」って重要でしょう。
サラサラでスベスベで良い香りのするツルツル髪って何よりの女子力だと思うのよね。
ま、40まであと少しのワタシにしてみりゃ女子力よりも老化を食い止めねばいけないワケ。
髪ってさ、思った以上に年齢がでるじゃん?
女子力、女子力言ってる人に限って髪の毛パサパサとかよく見かけるんだよね。
ワタシ、そこまで見てるのならばワタシ自身も気をつけなきゃ…と。


IMG_4987.jpg


色々モニターさせてもらっているおかげでだいぶ髪質は改善、向上しているのだと思うのだけどさ、何か足りない。
……そこで女子力高い人を観察……髪のツヤはもちろんだけど…香りだ、香り。
女子力高い人って髪が良い香りするのよね。
回りくどいが、要するに女子っぽいアイテムはないかい?ってことでして。
ビオリスタ オーガニクス ジューシー ヘアトリートメント ZR がそれにぴったりなんだよ。
「オーガニックコメデンプン」 の力で髪の表面を包み込んで、トリートメントはもちろん、ジューシーなざくろ&ベリーのおいしそうな香りが♪
ホント気持ちが上がる感じなのよ、コレ。

しかもね、オーガニックコメデンプン はね、平安時代、美しい髪を維持するために宮廷女性達が愛用していたと言われている「米」 のとぎ汁なんですって。
要するに…平安時代からの女子力アップアイテムだってこと。


IMG_4988.jpg 


甘くて良い香りがワタシの好み。
フローラル系も悪くないけど、たまにはこんなジューシーな香りが嬉しい。
これからの季節はフルーツの香りがいいよね。

ノンシリだからさ、ちょっとキシむのが難点かな。
たっぷり使ってちょうどいいくらい。
もう少し保湿力あってもいいような。
ま、オーガニックだから髪にやさしいのは間違いないのよね。
キシむってことはまだまだワタシの髪は改善されてないって証拠ね。
老化に女子力に忙しいけど、まだまだオバ化は食い止めていかなきゃ…ね。



 


ページトップへ戻る

Princess Profile

笑顔ノジカン。

ブログID 837

プリンセスネーム
なお
ブログ名
笑顔ノジカン。
コメント

アンチエイジングが趣味の美容日記。毎日笑顔で過ごせるために…。キレイになりたいという気持ちも込めて。

新着記事一覧