トップ > グルメ・レシピ > 3/28は 西友で 牛ばらカルビ焼肉用 発売記念日!! アメリカンビーフキャンペーンも始まるよー

あなたもスタンプをGETしよう

3/28は、シルクロードの日 なのだそうですが、

 

私の中で 今年の3/28は 西友の チルドのアメリカンビーフ”牛ばらカルビ ”発売記念日となりましたクラッカー

 

牛肉で、ダントツで人気があるといわれているのが、ばらカルビ。

ばらカルビは、アメリカ産牛肉として輸入量もトップなのですが、

人気なだけに、外食産業がガッツリもっていっちゃうので、小売産業での安定供給はなかなか難しかったのだそうです。

 

それを、西友がEDLP(Everyday Low Price=毎日低価格)化に成功クラッカークラッカークラッカー

 

アメリカ産牛ばらカルビ焼肉用が、

いつでも 197円/100g(税抜)で買えるようになりました拍手

 

 

それには2つの理由がありました。

 

まずは西友さんの調達力

 ひらめき電球ウォルマート調達網を活用したスケールメリット

西友といえば、 世界最大の小売企業「ウォルマート」の傘下。

企業理念も 浸透しているようです。

 ひらめき電球アンガスビーフのヒットによるサプライヤーとの信頼関係が築けたことにより、安定供給が可能に

 

そして、店舗への供給力

 ひらめき電球自社加工センターで全国の店舗に安定的に供給

 ひらめき電球一括加工に外注コスト節減・機械化による効率化

 

消費者としては有難いことです。

 

 

美味しいお肉の焼き方も教えて頂きました。

DELISH KITCHEN のhpはこちらで。

 

 

冷めてても充分美味しい アメリカンビーフカルビ。

 

焼きたてはさぞかし美味しいに違いない!と、早速買ってきました。

うちのそばの西友は夕方は半端なく混んでるので、いつもスポーツクラブ帰りの夜中に近い時間に買い物に行くのですが、大人気のようで、ラス2でしたよ、危ない。危ない。

無事Get! 

ついでに、行くと必ずのように買う ”みなさまのお墨付き”のヨーグルトと豆腐も一緒に記念撮影w

とってもきれいな肉色ですデレデレ

 

常温に戻して、夜食として頂きました。 柔らかいし、うまみもあって、脂身もほどよくて美味しい!!

 

そして、新発売を記念して、 アメリカンビーフキャンペーンが4/1より始まります。

(早速応募しようと思ったら、フライイングで、まだアクセスできませんでしたので、ラップ捨てないようご注意を!)

 

 

 

 

素敵な笑顔と、商品の紹介と、お土産、ありがとうございました爆  笑

でも本当はASDAの赤ワインとチルドお肉のお土産期待してたとか、せめて試食の時にワインかビールもあれば嬉しかったなとか、ちょっぴり心の声を吐露。

是非、またの企画時には宜しくお願いします!)

 

そして、西友さんでパルコの商品券で買い物できる(おつりも出る)のに、2回に1回はレジで足止め食う。など、ちょこっと改善希望もここでお願いしたりして。。。

 

私にとって一番身近なスーパーの西友さん、これからも宜しくお願いしますウシシ

 

 

3/28は 西友 牛ばらカルビ焼肉用 発売記念日!!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

シルク製品、持ってる? 去年までは中国で買ったシルクの布団カバー使ってたんですが、擦り切れたのでサヨナラしました。



ページトップへ戻る

Princess Profile

なぎるのブログ

ブログID 5400

プリンセスネーム
なぎる
ブログ名
なぎるのブログ
コメント

ゴルフとか、食べ物とか、株とか、懸賞とか、
日々雑感を綴っています。

新着記事一覧