トップ > プリンセスな日々 > 【越谷レイクタウン】麻布十番 小町苑 ☆ 足裏施術

過去に何度も足の裏マッサージや足ツボを受けた事がありますが、
どれもその期間だけの効果で翌日には戻ってしまう事が多かったです。

今回、越谷レイクタウンに行った時に、日頃からの歩き疲れがあり、
ちょっと試してみようかと言う事で、お試しの30分コースをチョイス。

photo:16


αって言うのは、だいたい10分オマケの時間が付くみたい。
それぞれの人によって施術箇所が違うから、それで時間が若干延びるようです。

photo:13


店名が、麻布十番 小町苑なので、てっきり六本木にも
支店か本店があるのかと思っていましたら、
越谷レイクタウンと、世田谷だけだそうです。

photo:12


薬草のお湯に足を入れる事5分程度ですが、
これがね、足からポカポカしてきて、なかなかいいのグッド!
photo:15


ふかふかの椅子に案内されて…リクライニングします。
photo:05


自分の施術は寝ながら写真は撮れなかったので片足だけ…

photo:03


彼の汚い足で申し訳ないけど…

photo:02


薬草湯に付けて、その間も揉まれています。

photo:04


足を出してクリームを付けて全体のマッサージ。
その後、天然塩を使ってのお清めと老廃物や角質ケア。
このツボ押しがね~凄く痛いの叫びあせる
photo:06



生理日初日に行ってしまったから…
ある部分が激痛と思えるほど痛くて場所を伺ったら…
生殖器の部分だとか…叫び

生理痛で血のめぐりが悪くなっているので、
重点的にツボを押していただきました。

スタッフの方は中国人が多いのか、片言の日本語で
私が痛がっているのを笑っていました。

施術後、サンザシと豆のお菓子を頂いて、お茶も頂いて終了。

足裏だけでもかなりの効果があったので、
次回はふくらはぎまでやってもらって、
全体の老廃物のケアをしていただきたいと思いました。

オプション外であったけど、背骨のゆがみも直して頂き、
首のゆがみもその場で直していただきました。

たった40分足らずの足の施術で、1週間足裏やふくらはぎの
状態が良かったです。

photo:07


前日までに事前予約をしておけば、通常1000円で1ポイント付くのが、
予約だけで5000円分利用の5ポイントが施術ポイントは別に
付与されるそうです。


※サンザシってビタミンC豊富の中国のドライフルーツで、
ちょっと味はリンゴに似ているかも。
消化吸収を助ける作用があって、漢方にも使われています。
店頭には置いていないのを小分けにして、40本500円で買って帰りました。

漢方を買うよりも安いので、食後に食べる事で
早く消化されるみたいです。

【越谷レイクタウン】麻布十番 小町苑の詳細はコチラ
http://www.komachien.jp/index.html

イオンレイクタウン MORI 2F
048-930-7415

ブログランキング参加中! 8831.gif bn_8831.gif awake_com_banner_31.jpg
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


ページトップへ戻る

Princess Profile

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ブログID 1956

プリンセスネーム
にゃん
ブログ名
試して良かったもの人に勧めたいもの②
コメント

好奇心旺盛で若さ、美意識を高め保つ為にモニター、イベントによく出没しています。内面も外見も美しい女性を目指しています。試して良かった物お勧めしたいものや、エキストラ情報も掲載しています。

新着記事一覧